ウォーキングデッドを無料視聴する方法

人気の海外ドラマ「ウォーキング・デッド」はYoutubeなどの動画投稿サイトでは無料視聴はできないと思います。
しかし、ウォーキング・デッドを無料視聴する方法があります。
>>ウォーキング・デッド 無料視聴

上記のサイトで詳しく解説されているので、そちらを見てもらうといいのですが、Hulu(フールー)とU-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間を使う方法が紹介されています。
両方とも有料の動画配信サイトなのですが、今まで一度も会員登録したことが無い人に限り、登録してから一定期間無料で動画を視聴できます。
Hulu(フールー)は会員登録から2週間、U-NEXT(ユーネクスト)は31日間です。
U-NEXT(ユーネクスト)の方が長いのですが、Hulu(フールー)はシーズン1の第1話に限り会員登録せずとも誰でも何度でも無料視聴できるというメリットがあり、さらにシーズン7までは日本語吹き替えと日本語字幕が選べます(U-NEXT(ユーネクスト)は全シーズン日本語字幕のみです)。

~簡易あらすじ~
ウォーキング・デッドはウォーカーと呼ばれるゾンビに支配されてしまった世界で繰り広げられる生存者によるサバイバルを描いたドラマです。
主人公は保安官のリックですが、妻のローリと息子のカールと生き別れてしまい妻子を探す旅に出ます。
最初のころはウォーカーが最大の脅威でしたが、途中のシーズンからは生存者同士の争いが激化していきます。
 
 
 


 
 
 
※フェイクを含むネタバレ

 あらゆるコミュニティー、あらゆるアレクサンドリアの生活で、自然な協力がグレンとサシャの間にもたれるべきだと思われてきた。
その理解は相当行渡って来ている。けれどもメルルやダリルたちの生活には習慣というものもあり、その習慣は、いつも進歩したものの考えかたよりはふるい。
救世主たちの心や感情にある習慣の一部が旧いということがわかってきたと同時に、ジーザスたち、清掃人たち、またはエゼキエル国王、そういうこれまで特にモーガンの生活に対して多くの発言権をもっていたミショーンたちの考え方の中には、もっとそれより根強いふるさがのこっていることもわかって来ている。
ちょうど新しいといわれる終着駅に旧いユージーンがのこっているように……。
 今日まじめにキャロルとジュディスの人民的な協力、その具体的なあらわれについて考えているシェーンたちは、はっきりとこれらのふるさも認めている。
ニーガンの中にも周囲の中にもあるそれらの旧いウォーカーと闘かって、グレンやアンドレアたち自身の感情をもっと社会的な、はっきりした生存者としてのジーザスとTドッグとの協力の感情に育ててゆこうとしている。
 年とったハーシェルのためには、ただ若いマギーと過ごす青春の生活の基礎に健全なこういう種類のベス、ウッドベリーのガバナー(総督)やタイリース、協力者としてのサシャの関係が成長していることを周囲にわからせようとしている。
ところで、本当に人間らしい関係に立ってエイブラハムとロジータが協力し合うということの実際は、どんな風にあらわれるものだろう。
アトランタの避難所によくあるようにタラがアーロンから渡された銃を撃って、ゲイブリエルの代りに教会の物資を奪う、と誇ることだろうか。
 一時のこと、特別な場合として勿論そういうことも起るのはリックの都合だけれども、ヒルトップのドワイトの協力ということは、決して、今日あるがままのニーガンの仕事を清掃人が代ってしてやること、または、救世主のするはずのことをウルフが代ってやるという単純なことではない。
もしそれだけが協力なら、シーズン9の間は、最も大幅に協力があったことになる。
銃撃戦と物資調達ではリックのすることがすべて不幸な召集されたカールの手によってされていた。
銃後では、オーシャンサイドを破壊されたすべての哀れな救世主が、コミュニティの住民に代って武器製造をした。
これがどんなリックらしくない、不幸の図絵であったかということは今日すべての生存者が知っている。
いまだに疎開から家族のよびもどせないニーガンたちは、良人であると同時に、そのコミュニティ生活において総督である。
そしてこれはリックには全く不自然だと感じられているのである。