安カワ服を買うなら通販がおすすめ

安くて可愛い服が欲しいけどどこで買うか迷っているそこのあなた!
安カワ服はネット通販で買うのがおすすめですよ。
どこに住んでいても関係ないですし、24時間いつでも自分の好きな時に商品を選んで注文できるのでとてもおすすめです。
そして今はそういった安カワ服を扱う通販ショップというのはたくさんあります。
その中から個人的におすすめだと思うショップを紹介していきたいと思います。

関連サイト
安カワ服 通販

まず最初に紹介するのはSHOPLIST(ショップリスト)です。
このサイトはファッションジャンルに関わらず安カワ・プチプラ系のブランドが多数出店していて、取り扱いアイテム数も本当に多いです。
ここだけでほぼ何でもそろってしまうでしょう。
楽天市場はお客さんは各ショップとやり取りをしますが、SHOPLISTの場合には商品発送などもすべてSHOPLISTが一括して行っています。
なのでどのブランドの商品を購入してもSHOPLISTが配送してくれるので、複数のブランドのアイテムを購入する場合でもまとめて届けてもらえます。
送料が一回分で済みますし、たくさん買えば送料無料で届けてもらえるので便利ですよ。

次は30代40代50代の大人女性向けショップPierrot(ピエロ)です。
ショップ内のコーディネート例などを見てもらえれば大人向けショップだというのがわかると思います。
大人向けなのに値段がとても安いというのが大きな特徴です。
大人カジュアルやコンサバ系がメインジャンルで、シンプルデザインのアイテムが多いですね。
オフィスでも着用できそうな上品で動きやすそうな服が多いですね。

大人可愛いナチュラル服を安く買えるsoulberry(ソウルベリー)というショップもおすすめです。
SNSなどを見るともう結構人気のショップだと思います。
とにかく可愛い服が多いです。
それでいてアラサーやアラフォーの大人女性でも着こなせそうなデザインというのがポイントです。
カジュアルガーリーファッションが好きな女性も気に入るんじゃないでしょうか。
ぽっちゃりさん向けの大きいサイズも充実していますよ。

カッコイイファッションが好きならtitivate(ティティベイト)がおすすめです。
安カワブランドなのに高級感や上品さがあります。
アーバンカジュアルと呼ばれるような都会的でクールなファッションができます。
モード系っぽくもありますね。
スカーフやサングラスなどの小物を使った大人ファッションにおすすめのショップです。

大人向けショップが続きましたがHoneys(ハニーズ)は10代や20代の女性におすすめです。
実店舗もたくさんある有名ショップなので知っている人も少なくないと思いますが、清楚系カジュアルという感じのアイテムがとても安く買えます。
中学生、高校生、専門学生、大学生といった学生にも向いていますし、仕事をしている女性が職場に着ていけそうな服も意外と扱っています。

次のイーザッカマニアストアーズも大学生くらいの女子学生に特におすすめです。
カジュアルファッションがメインだと思いますが、結構色々なファッションができます。
レースを使ったアイテムでガーリーにしたり、スニーカーにスキニーパンツにTシャツにキャップにリュックというようなシンプルなカジュアルスタイルにしたり、サブカル女子っぽい個性的なファッションだったり様々ですね。

Re:EDIT(リエディ)は以前はギャル服メインのショップでしたが、今は30代や40代の大人女性向けの品ぞろえになっています。
モード系、アーバンカジュアル系のカッコイイ雰囲気のコーデ例写真が多いですね。
値段は一部高級ラインを別として基本的には安いです。

最後に紹介するur’s(ユアーズ)も大人女性向けの安カワブランドです。
安カワ・プチプラ系のブランドは30代~40代前半向けが多いと思うのですが、ur’s(ユアーズ)はアラフィフ(40代後半~50代前半)女性向けのアイテムも多いと思います。
系統はコンサバ系とオフィスカジュアル系がメインで、ママファッションとの相性もいいです。